2010年11月29日

野菜たっぷり!

11月も終わろうとした29日。
寒波が襲って、雪が降ってます!この冬本格的な降雪でむちゃくちゃ寒い!
ここも青森の営業所のすぐ近所
雪も降ってるので、ほかに客がいませんでした
お店の女将さんが進めてくれた野菜たっぷりの麺にしました!
ろぜお.jpg

ろぜお 青森
「野菜そば」700円
おすすめだけあって、ホントに野菜がたっぷりです
モヤシにキャベツにメンマに、コロチャー
麺が見えない程載ってます
野菜にスープを吸わせるため、下から麺を持ち上げて野菜を下へ
麺は、太麺でスープはとんこつ醤油
青森では珍しくこってり系の店です
野菜と麺を一緒にほおばると、のど越し、歯ごたえ良好です
とってもボリュームもあり満足です
29野菜そば ろぜお.jpg

posted by ウルドゥ at 19:05| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | とんこつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

具だくさん!

今日は、休日近所でラーメンです
何しろ子供連れなので、ファミリーで入りやすい所がいいですよね
そこ行くとここは、駐車場も広いし、お子様メニューもあり
座敷、テーブルと選べて、子供イスも完備
結構来ています

丸源 仙台南
「具だくさん ごちそう肉そば」1029円
ちょっと、見た目も派手でボリューム満点!
具だくさんだけあって、海苔、どっかんネギ、煮玉子、
チャーシュー、メンマとこれでもかと載ってます!
スープは、いつものとんこつ醤油。すっきりしています。甘めです
麺は、中太で食べやすい。
量が多いかと思ったら意外と食べれちゃいます
お子様ラーメンも200円と安い!
また来よう!
27具だくさんご馳走肉そば.jpg

posted by ウルドゥ at 13:05| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | しょうゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

