2011年05月16日

ラーメン週間!

仙台は、ラーメン屋さんもいっぱいあります。
せっかくなので、復興支援のためラーメン週間とする事にしました!
本日、仕事で仙台市内。冬タイヤを交換するついでに昼飯です
前にも一度来たこの店で、食べる事にしました!

田中そば店 仙台長町
「ラーメンこってり」600円 煮玉子100円
店に入ると券売機でチケットを購入します。
入り口の右側に券売機があり目に入らなかったので席に着こうとしちゃいました!
席に座ると「こってり出来ます」の文字。チケット渡してすぐにこってりに変更しました
さて、出て来ました。何がこってりなのかとスープを一口。
どうやら脂の量でした。
チャーシューは柔らかく大きい物が3枚、濃いめの味付けメンマとネギがどっさり。
煮玉子はちょっと煮込み足りず。麺は太麺でちぢれ麺。
スープは、喜多方系のサッパリ。こってりはやはり脂の量で調整してます。
テーブルに一味唐辛子が大量に置いてあったので、途中で投入。
味の印象がガラッと変わりました!ビリッと辛くなりました
自分は入れない方が好き。

16ラーメン田中.jpg
posted by ウルドゥ at 12:10| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | しょうゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202124271

この記事へのトラックバック

手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2014-05-08 17:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。