2011年05月19日

ラーメン週間 4日目の2!

ああ、やっては行けない事をしてしまいました!
うるどぅ、1〜3月の間、必死になってダイエットをして来ました!
そして、7キロ落とす事に成功。
ダイエットで決してやっては行けない事。それは、
「飲んだ後のラーメン」!!
ラーメン好きには非常に厳しいこの条件を守れない奴にやせる資格はありません!

で、本日夜会社で飲み会があり
今だ体重を増やさないようにキープしたかったんですがやっちまいました!(泣)
飲んだ後にラーメン。厳密には油そば。
だって、飲み屋から地下鉄までの間に看板が、、、

麺屋政宗
住所:仙台市青葉区中央1-6-39 1F
TEL:022-398-6370
ブログ http://yaplog.jp/r20040221/
麺屋政宗メニュー.jpg
「油そば」730円
油そばって、なかなか食べるチャンスがなくてほぼ初めてくらいの感覚です。
夜中だというのに店の方は元気があってよろしい。
ギトギトしたイメージの油そばですが、ラー油と酢をかけて食べるらしく意外とスッキリとした味でした。
甘みと酸味が程よく効いた味です

太い麺にタレが良く絡まり、スープが無い分麺の味がよくわかります
具もトロトロチャーシューと煮玉子半熟で旨し!
刻み海苔が和風な感じも演出します。
食べる前に良くかき混ぜるので、見た目は子供の食事(?)
油そばって、何となくイメージとしては、冷やし中華のアレンジ?かな?
食べた時は、美味くてのど越しもよくするするといただけました!

しかし、翌日体重計にのってから後悔しました(泣)
19油そば.jpg

posted by ウルドゥ at 23:35| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

☆癒し娘紹介☆かなちゃん
Excerpt: 大変お待たせしました。黒髪スレンダー足長可愛い娘ちゃんでございます。少女のような可愛さと大人の色っぽさが同居した二世帯住宅な女の子です。
Weblog: 癒し家ブログ
Tracked: 2014-08-23 06:12

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。