2014年11月21日

横浜家系ラーメン 横横家 (仙台)

本日、半休を取って人間ドック。
昨日の夜以降、水しか口出来ず昼11時。最近オープンした家系ラーメンの店に!一度来てみたかったんです!

BD6F326B-4375-4D39-B5CA-93138E61970B.jpg
店員もキビキビしてて店の雰囲気は良いです。食券を買って席に通されます!開店すぐに入ったので、カウンター席の一番端っこ。

ラーメンは好みで、味濃さ、油、麺硬さが選べます。自分の好きな味普通、脂多め、麺固めで注文しました!
ダイエット中なので、キャベツをトッピング!

7A915C3F-7A21-4CC7-990A-5D45853BD161.jpg
あぁ、久しぶり!醤油とんこつ!麺は太めでコシがあり!ほうれん草が多めに載ってます(≧∇≦)
スープは、濃厚!トロミが凄い!麺に絡みついて、太麺にあいますね!スープの温度が低めだったのが気になりました!
チャーシューは、燻してあって香ばしく、海苔も大きく3枚!

味は普通にしたんですが、かなり濃い!キャベツがあって丁度よし!油多目も気になりません!

テーブルの上には、辛味や刻み生姜、魚粉など置いてあり好みでどうぞ!

満足な一杯でした!また来よう!




posted by ウルドゥ at 23:17| 宮城 ☀| しょうゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

