2014年11月29日

大勝軒 南仙台店

今日は嫁さんがママ友と飲み会!
昨日買ったラーメンチケットを使いに、息子と早速ここへ来ました!
「大勝軒 南仙台」
EB8DEB18-D43A-4F50-8152-0E7C2F6418AF.jpg
土曜日の夜7:30、程よく人が入ってますがすぐに座れました!
東池袋の本店には行った事はありませんが、インスパイア系、弟子系、修行系など色々行きましたが、ここはどうでしょう!
チケット通り、「つけ麺」を頼み、合わせて野菜トッピングし、餃子も頼みました!
524290A0-E7F8-4C76-841B-27A0FDD4CBAC.jpg
大盛りも同じ値段(500円)でお得なので、息子と分けて頼みました!
太麺で喉越しあり、ツルツル入ります!
スープは、酸味と甘みあり程良い塩っぱさ!5歳児にはちょっと辛かったようですが!具もメンマ、モヤシと海苔、柔らかチャーシュー!美味い!
ダイエット中なのにペロッと食べちゃいました!
「つけ麺」500円(ラーチケ価格)
野菜トッピング100円
68E3985F-EA5F-4F62-968C-9F5DC916DF27.jpgEDAA1E62-94C8-4AD0-8C92-2A49E2999027.jpg
ちょっと驚いたのは、餃子が旨い!
皮が厚くてモチモチで、肉汁溢れて食べ応えあり!息子もパクパク食べました!
あと2回使えるぜ!チケット!
有難や!
posted by ウルドゥ at 22:18| 宮城 ☔| つけ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

