2014年12月04日

芳々亭(よしよしてい)

長浜ラーメンのお店、会社近所のここ!
昼早めに来たので、駐車場も空いてました!
麺の固さは私がバリカタ、上司は普通!
頼んだのは「芳々ラーメン」!とんこつ細麺、店おすすめのラーメンです!

A3018252-C0D5-48BC-AB3D-0E3CCA1B45B8.jpg
細ネギ、海苔、柔らかチャーシュー、メンマ入り!麺はちょっと縮れた細麺で、九州ラーメンには珍しく、ツルツルです!
バリカタにしたんですが、思ったより柔らかくなってました!
ゴマと紅生姜を入れて、ズズッとすすります!
33C65E61-9D3C-47B7-ABE2-694EA4193706.jpg
あっと言う間に食べてしまい、ダイエット中だと言うのに、替玉(半玉)してしまいました!
今日は、寒かったので特に美味かった!
posted by ウルドゥ at 22:14| 宮城 ☁| とんこつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

