2015年01月07日

年始、挨拶ラーメン!

本日も年始挨拶まわりです!今日は、若手と同行です!
仙台市内のお昼、去年出来た新しい店にしました!11月にも来てるここです!
横浜家系ラーメン 横横家
「ラーメン」680円「青菜トッピング」100円
味普通、脂多め、麺固めでお願いしました!

麺は太麺でモチっとしてます!喉越し最高!
見ての通り、青菜トッピングは、ほうれん草がドカッと入ってます!野菜が取れてイイね!
チャーシューも手作りで旨し!
スープは、家系独特のクセになる味!ちょっと塩っぱかった!
しかし、店の店員のイカツイ事!でも礼儀は正しいみたいなからかう(あっかんべえ)

B7D2FE86-C4E6-4C74-B00D-3E96667C231B.jpg
【関連する記事】
posted by ウルドゥ at 12:11| 宮城 ☀| 醤油豚骨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

