2015年01月11日

新しい味!人生!

年明けすぐの三連休!なか日、お昼はらーめんを家族で。近くのアミューズメントパーク、ベガロポリスへ!
その中にあるラーメン屋!徳島ラーメンのあの店へ!
徳島ラーメン 人生
「白系ラーメン」680円
今までは無かったんですが、白系が増えており、さっそく注文!
どうやら去年12月からの期間限定メニューみたいです!
スープは豚骨で、クセのないスッキリ味。いつもの徳島ラーメンの濃さを知ってると物足りない!
麺は細めんでバリカタで注文!肉はバラ肉、しっかり煮込んでます!
途中から辛モヤシをガッツリ入れて辛くしましたが、やっぱりいつもの黒系?ラーメンが好きだなぁ!
D19B5AAE-846C-413B-A095-08EDFC549965.jpg
麺はバリカタ、生卵入れました!7D507E8D-2C86-4D98-B537-ACE2F6432FA1.jpg
posted by ウルドゥ at 12:12| 宮城 ☀| とんこつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

