2015年02月02日

お久しぶりの天地人!

2月に入って、会社の展示会、初日。展示会場が、移転する前の会社の場所。お昼になって、昔よく行っていた中華料理店に来ました!中国人のオバちゃんのいるここにしました!
しかも、ラーメンチケットが使える店!ラーチケ、買ったは良いけど、使ってなかったのでラッキー!
「中華料理 天地人」
9971B6FF-B644-4C1C-A4B6-883B9405ADCC.jpg
あぁ、狭くて、中国語で、なんかいい!おばちゃんもいつもの通り!(オバちゃんと言っても、俺より若いが)
ラーチケで使えるラーメンは、これ!

「天地人ラーメン」750→500円
FA9C4030-1616-4340-A761-DBB2C4E461CC.jpg
辛味の効いた、醤油ベースのラーメン!ニラがタップリ、スープに浮いてて、そぼろ肉が真ん中に!
麺は細麺の縮れ麺!ツルツル!
サッパリしててスッと入るね!
posted by ウルドゥ at 12:25| 宮城 ☔| しょうゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

