2007年08月15日

博多ラーメン ぞんたく

前々から気にはなっていたんですが、なかなか入れなくて、、、
で、今回はお盆の茹だるような暑さの中、どうしてもとんこつラーメンが食べたくなって、やってきました!

博多ラーメン ぞんたく
とんこつ白 
店に入ると「とんこつ」特有の臭いが立ちこめており、とんこつ大好きなウルドゥにはたまらないんですが、だめな人には辛いかも。
昼間2時を過ぎていたんで、人はまばらだったんですが、食べてる最中からどんどん客も増えてきてなかなかの込み具合でした。
味の方は、しっかりとした「とんこつ」味で秋田で本場のとんこつはここ位?!と思わせるほどいい味でした。麺は当然極細のストレート。ちょうど一ヶ月前に食べた「一風堂」のラーメンを思い出させます。スープは濃厚さの中にもさっぱり感があり、替え玉もべろりと食べられます!とんこつラーメン気軽にたべるならここかも。
070815.ぞんたくjpg.jpg
評価4
posted by ウルドゥ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(2) | とんこつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53200687

この記事へのトラックバック

これぞご当地徳島ラーメンお徳用セット生め
Excerpt: 送料コミでこのお値段はめっちゃお得。しかもおいしい。またやってほしいです。この価格でこの量に驚きました。食べやすかったです。とても美味しいラーメンでした。こんな価格で本当に良いのか、と思えるほどの内容..
Weblog: お弁当箱の1日
Tracked: 2007-09-14 09:08

【超名店ラーメン】横浜ラーメン吉村家[直
Excerpt: お店で食べた味に近かったですよ♪満足です。・岩田屋とんこつラーメン・豚骨ラーメン・とんこつラーメン・岡崎市のラーメンはとりあえずココから!!・青森三八ラーメン・博多ラーメン ぞんたく・ラーメン大好き・..
Weblog: ラーメンをあげる
Tracked: 2007-09-14 11:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。